スリムフォー効かない

ネットの口コミサイトを見ていると、スリムフォーを飲むと同時に食事回数を減らしたのに、全然痩せなかったという人がいました。


こちらの人ですね↓

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全然お腹のお肉に効かないです。飲むと同時に食事の回数を減らしたのですが、効果なく、お金の無駄でした。
スリムフォー効かない


この人が実践していた内容からすると、普通に痩せそうじゃないですか?でも結局は、痩せなかったわけです。


実はこの人、ある落とし穴に落ちていたのですよね。

このページでは、
スリムフォー効かない
スリムフォー効かない!
原因は食事の回数を減らしたから
というテーマでお話ししたいと思います。




スリムフォー効かない!原因は“食事の回数を減らした”から?

スリムフォーは「内臓脂肪を落とす」効果がありますよね。ですので逆に「内臓脂肪を増やす要因」がスリムフォーの効果を弱めるわけです。


つまり、スリムフォーを飲んで内臓脂肪減少を期待する一方で、内臓脂肪を増やすような行為をしていては効果が出ないのですよね。

先ほど口コミしていた人が実践していた事は何だったでしょうか?


それは・・・ 「食事の回数を減らした」ですよね。


実はこの行為、内臓脂肪を増やしてしまう大きな要因の1つなのですよね。つまり、
スリムフォー効かない
食事の回数を減らす行為はスリムフォーの効きを悪くする
という事なんです。


それじゃあ、この理由についてお話ししたいと思います。




“食べないダイエット”が内臓脂肪を増やす理由
① 体質が変わるから

食事の回数を減らしたり、食事を摂らない生活に切り替えると内臓脂肪が増えるなんて思いもよらないと思います。


だって、食事の回数を減らすいう事は、そもそも“脂肪の原料”が減るわけですから、普通に考えたら内臓脂肪が増えるわけないですよね(笑)。逆に内臓脂肪が減るハズです。


でも、実は違うんです。


多くの人は幼い頃から朝、昼、晩と1日3食を基本にしてきました。人間のエネルギー消費を考えると、そのサイクルがベストなので、それを習慣にしてきたのです。


でも、もしあなたが食事の回数を減らしてしまう場合、突如これまでの習慣が崩れる事になりますよね。


そうすると、私たちの本能はこう考えます。


スリムフォー効かない

ヤバイヤバイ(汗)

最近食べ物が入ってこない時がある!次いつ食べ物が入ってくるか分からない!(保障がない)、だから万が一に備えて脂肪をしっかり溜めておこう!



こんなふうにして、内臓脂肪を溜めやすい体質になっていくのです。


良いと思って実行した事が悪い結果になってしまうというわけですね。いったん体質が変わってしまうと、元の体質に戻すのは非常に難しいです。




“食べないダイエット”が内臓脂肪を増やす理由
② 「食べない決意」が「食べる」を引き寄せる

あなたは「ラマダーン」って知っていますか?


ラマダーンとは毎年春~初夏にかけて1ヶ月間行われるイスラム教徒の断食の事なんですよね。


この期間中、小さな子供や生理中の女性、病人、妊婦など一部の人を除き、日中の飲食は許されません(水さえ飲んではいけないんです)。


飲食できるのは、日没後のブカ・プアサと呼ばれる合図(ラジオや公共のスピーカーで放送される)の後になります。


その合図の後、レストランや屋台が一斉に料理を売り出します。なぜなら飲食が解禁されるので、お腹を空かしたイスラム教徒が一気に押し寄せるからです。

スリムフォー効かない

そんなラマダーンですが、ある調査によると、ラマダーンが実施される1ヶ月間に消費される食料は普段の月よりも多くなるようです。


断食期間中なのに、食料の消費が多いんです!

事実、イスラム教徒はラマダーン期間中に太るそうです。食事の回数が減ったのに太ってしまうんです。


これって、考えさせられませんか?


もちろん、イスラム教徒はダイエット目的でラマダーンを行っているわけではありませんが、ここから学べる教訓は、
スリムフォー効かない
食事の回数を減らせば逆に太る
という事なんですよね。 特に食事制限から解放された後は、やっぱりドカ食いしてしまいます。このような食べ方は真っ先に内臓脂肪を増やします。


内臓脂肪を減らそうとして食事の回数を減らす事が仇となり、逆に内臓脂肪を増やす結果となってしまうのです。




「スリムフォー効かない」を防ぐ食生活とは?

これまでお話しした事から、食事の回数を減らすダイエットは、内臓脂肪を増やす結果になりかねない、つまりスリムフォーの効果を弱める事が理解できたのではないでしょうか?


私たちが今までの人生で習慣にしてきた食生活は、結局、私たちにとってベストな習慣なのですよね。


繰り返しますが・・・

痩せよう痩せようとして食事の回数を減らすの行為は内臓脂肪を増やします(スリムフォーの効果を打ち消します

ですので、スリムフォーでぽっこりお腹を本気で治したいと思う人は、1日3食きちんと食べましょう。逆にそういったきちんとした食習慣がスリムフォーの効果を高めるハズですから。

>>【公式】スリムフォーの公式サイトはこちら